バイアグラ女性が飲むとどうなるか

バイアグラは男性用の勃起をサポートする薬ですので、女性が服薬した場合勃起することはありませんが、血流は良くなります。

その為、副作用である顔の火照りなどは出てきます。

バイアグラ自体に性欲を向上させる効果はありませんので、女性が服薬したとはいえ性交に影響はないでしょう。

ただ女性器の神経が充血により過敏になり、そのおかげで敏感になるといった効果はあるかもしれません。

ですがこの辺りの話は噂レベルの話ですので、女性にバイアグラによる効果は期待しない方がいいでしょう。

バイアグラは性欲を向上させる効果があると思っていた人が女性に使用させた結果かもしれません。

バイアグラは副作用の他、併用すると重篤な健康被害をもたらす薬でもあります。

他の薬と同様に、本人用に処方されたものは他の人に与えるべきではありませんので、女性がバイアグラの服用をするのはやめた方がいいですね。

男性がバイアグラを服用して性欲が向上したような気分になるのは、男性器が勃起したことにより神経は過敏になる事と、それによる気分が向上した結果によるものです。

もともと性交は精神的な部分による影響も大きく、心理的要因によりEDになる人もいます。

バイアグラの作用自体に、心理的要因もあるとされていますし、本物であるという確信も薬の影響にプラスされています。

バイアグラは医師に処方してもらい、本人が最後まで服用しましょう。

期限もありますので、その辺りも医師に確認しておくといいですね。

Comments are closed.